2011年10月20日木曜日

2011年 Rd16 韓国GP


誰だよ4ストップとか言ってた奴…。
ピレリってちょい濡れ気温低めっていうコンディションだとタイヤが保つのね。
もうホント安定しないタイヤだよなぁ.

ということでチャートをのせます。
まずはTOP6から。
ラップタイム(クリックで拡大)

ギャップタイム



4コーナーでトップに立ったVETはいつもの展開に持ち込む。
HAMのレース後のコメントの抜かれた時にレーンチェンジがどうのという負け惜しみがなんとも虚しい。普通に表彰台にのれたことを喜べばいいのに…。
それから今年はまだ0勝のWEBもこれからは勝利を狙うと言ってるけど、予選のペースやスタートの出遅れが改善されない限りキビしそうだぞ。
VETがサポート宣言したけど,それだとますます立場が危ういよね(No.1-2の序列が決まっちゃう…)。

次はROSvsALG。レースペースではほぼイーブンに見えるけどDRSやフレッシュタイヤのメリットを存分に活用して前に立った。STRとALGにとっては快心のレースだったんじゃないかな。


最後はKOBvsSUTvsBUEのライバル対決。
ザウバーが他よりもピットストップ回数が多いなんて!

グリップ不足から無駄にウェアを消費しちゃったかな。
次のインドは気温高めだと思うのでなんとか盛り返して欲しい。

つーか,チーム・ロータスには負けんな!

…さて次戦はインドGP.敵は食中毒か?

0 件のコメント:

コメントを投稿