2012年10月22日月曜日

荒木飛呂彦原画展に行ってきた

今日は休暇を取得して,六本木ヒルズの52階にある森アーツセンターギャラリーで開催中の荒木飛呂彦先生の原画展に行って来ました.
夏に仙台で行われた原画展も行ってきたのですが,展示内容も異なるということで心待ちにしていた展覧会です.
チケットは日時指定オンリー(余ったら当日券発行という事だったのですが完売したようです)だったので,仙台展よりも混雑度は抑えられている感じは有りましたね.

原画以外にも東京展でお披露目になっている描きおろしの作品も数多くあって,やはり両方いっておいて正解でした.

ただ仙台展のときもそうだったのですが,物販ものが品切れになっているものがあって,ちょっと残念でした.

それでもクリアファイルやポストカードなど色々とゲット出来ましたので一生の宝物になることでしょう.

次はフィレンツェで開催のようですが,さすがにイタリアまでは行けないだろうなぁ(笑).

んーん,ジョジョリオンの続きが早く読みたくなってしまいました.
それから来年にはなにか刊行物がでるようですよ?
楽しみですッ.

あ,そうだ仙台展のときに買っておいた黒蜜団子そろそろ食べようッと.




0 件のコメント:

コメントを投稿