2011年11月12日土曜日

東京で東京モーターショー

久々に東京に帰ってくる東京モーターショー.
僕の子供の頃は晴海で開催されていたのと幕張メッセに移ってからはそう頻繁に行ってないので僕の中では「モーターショー=晴海」ってイメージのまま更新されていない.

んで今年のモーターショーは東京ビッグサイトに戻ってきた.
会期は12/2から12/11の10日間ということだから土日に行くとして4日間チャンスがあるんだな.

最近足を運ばなくなったのは, コンパニオン目当てのカメラ小僧(っていってもいい歳こいたオッサン)に足を踏まれてトラブルになったから.
(ファインダー覗いたままバックしてきたオッサンがオイラの足を踏み,オッサンが弾みで転んで怒り出したのだ.こっちは違う方向観てたからオッサンに気づかずスゲー迷惑だった)

あれ撮影スペースとか確保されたのかなぁ.ところかまわず撮りまくるから邪魔なんだよねぇ.

近場になったことだし,今年は久々に行ってみるかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿