2011年7月1日金曜日

2011年 F1 第8戦 ヨーロッパGP

ヨーロッパGPのラップタイムをグラフにしてみたよ。
今回みたいに順調に進行するレースだとグラフも作りやすいよねッ。
なんか信頼性高いマシンは良くないとか言ってる人もいるみたいだけど、フラビオとかジャンにエンジンブローボタンを押してもらえば、信頼性の高いマシンのありがたみもわかるんじゃないのかなwww。
(あれ?フラビオに押されたことはあるんだっけ?)

冗談はさておき、まずはトップ3のチャート(クリックで拡大)
いやー拮抗してる。アロンソ頑張ってる。

次はベッテルに今シーズン、土を付けている二人とベッテルの比較。
なんかつらそうなグラフだね。次のシルバーストーンはチームにとってもドライバーにとっても負けられない地元。ベッテルそっちのけで二人で火花を散らすことはできんのか?
(それより間違えて旧ピットに入っちゃう人が出るかが楽しみ。アゴ兄貴とかケロケロはやりそうだよね)

そして、今回は不発だった可夢偉とそのライバルたち。
まぁ、マシンがダメダメでどうしようもなかったと納得したいけど、ペレスのペースを見ると、セットアップというより作戦面で後悔が残ってるかも?
まぁ厄払いと思ってシルバーストーンからまたポイントを取って行ってもらいたい。
なんつってもアゴアニキとは1点差だしね。なんとかランキングで上回ってほしいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿