2013年7月9日火曜日

2013 Rd09 ドイツGP

ドイツGPのラップタイムとギャップタイムを描画しました.
今回は気温も路面温度も高くなりロータスの長所が存分に発揮できるレースとなりベッテルを交えた三つ巴の戦いで,チェッカーが振られるまで手に汗握る面白いレースでしたね.

ということでまずはラップタイム

そしてギャップタイム

各車,各ドライバーの特徴がよく現れたレースだった気がします.
すぐダメになっちゃうタイヤじゃなくても充分に面白くなるんじゃないの?>ピレリさん

次は二週間のインターバルを挟んで(途中シーズン中のテストが実施されるけど)ハンガリーGPですね.
メルセデスはテストに参加できないし次のハンガリーも例年だと暑いレースになるのでちょっと辛くなるのかな?

テストによってどう勢力図が変わるのか楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿