2013年7月2日火曜日

2013 Rd08 イギリスGP

今回のイギリスGPは,タイヤが破裂しないか心配でラップタイムどころじゃなかった感じですが,一応グラフを描いてみました.
今回はレッドブル勢,メルセデス勢,アロンソ,ライコネンの6人をピックアップしてみました.
まずはラップタイム
うーん,ベッテルがストップする前からライコネンのタイムはかなり厳しかったですよね.やっぱりタイヤ交換しておくべきだったんじゃないでしょうか.

そしてギャップタイム
ロズベルグ以外はかなり後方からの追い上げになったのでダイナミックなグラフになりました.

さて二週連続開催だと,タイヤの手当もどうしようもないですからね.いったいドイツGPはどうなってしまうんでしょう.
また,「7月に勝てない男」というジンクスをベッテルは打ち破ることができるんでしょうか.
注目ですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿