2014年4月1日火曜日

F1 2014 Rd02 マレーシアGP

マレーシアGPのデータをグラフに描いてみました.
トップ10フィニッシュ+可夢偉を抽出しています
(いずれもクリックで拡大)

まずはラップタイム


そしてギャップタイム


ベッテルのタイムで2014と2013を比較してみました
去年のレースはスタート時には路面がダンプ状態だったのでタイムが悪いですね.
それから最終スティントは例のMulti21無視でガンガンに飛ばしてましたんでだいぶペースが違いますね.
単純に比較しちゃいけないのかもしれませんが,優勝したハミルトンから24秒遅れでゴールしていたので,今年のハミルトンより去年のベッテルのほうがかなり前でゴールしていたことになります.
(その分50Kg以上の燃料を使用していたってことなんですけど)


0 件のコメント:

コメントを投稿