2014年4月13日日曜日

ボディキャップレンズ

先日,ボディキャップレンズというものを見つけまして,Amazonに行ったら手頃な値段だったので購入してみました.

普段は購入したときに同梱されてた(レンズキットで購入したので)レンズを使用してます.
見た目はこんな感じ.

望遠レンズも後から購入して公園散策のときなどは使い分けてました.

今回購入したレンズを装着するとこんな感じになります.

ちなみにただのキャップだとこんな感じ
まさにキャップレンズですね.

撮り比べてみました.
キャップレンズで撮影
レンズキットで購入した14-42mmのレンズで撮影
いやぁやっぱり全然違いますねぇ.
ちなみにスマフォンの最高解像度モードで撮影してみました.
あれれ?(笑)
まあご愛嬌ということで.

0 件のコメント:

コメントを投稿