2013年6月8日土曜日

望遠レンズをゲットした

これまで使っていたレンズはカメラ本体を購入した時についていた 14-42mmのズームレンズ.
一年ちょっと使ってきてちょっと物足りないときもあると感じ始めたのでパナソニックのこちらのレンズを購入してみた.
本体はオリンパスの E-PM1 なので装着するとかなりごつい感じに…
(Twitter に投稿した写真.隣のレンズはこれまで使用していたもの)

早速これを持って散歩にいってきました.
これまでは頑張ってズームして

↑だったものが

↑な感じに.
他にも
と近寄れる….
鳥だって
ズームできちゃう.
おや?食事ですか?何が居るんだろ…?
小魚が沢山いたけど,これを捕食していたのかなあ.

カメラで撮るのが一段と楽しくなってきたよ!
レンズコレクタにならないように気をつけなきゃ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿