2013年4月15日月曜日

2013 RD03 中国GP

アロンソが今季初勝利をあげた中国GPのトップ5のチャートを作ってみた.
まずはラップタイム(クリックで拡大)
ベッテルの終盤の追い上げをみると,本来の車の性能はあの位なのにみんな恐る恐る走っていて,タイムが上がっているのはフューエルイフェクト分って感じかなぁ.
タイヤファクタがちょっと支配的過ぎるんじゃないかなぁ.
予選の戦い方を含めてこういうレースになるのは見ていても面白く無い.

そしてギャップタイム
アロンソ以外は終盤に争っちゃったので,アロンソに楽をさせた感じだね.
まぁ,そういうタイヤなので仕方がないかなぁ.

次はバーレーンGP.
政情は落ち着いたんだっけ?まだなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿