2010年12月19日日曜日

HT-03A をまだまだ使い続けるょ その4

失敗編。
ROM焼く前、アプリは特にバックアップしなかった。
マーケットのダウンロード履歴見ればいいんだろうと思ってね。
それが間違えみたい。
一度マーケットアプリを立ち上げたあと、「あ、先にWiFi のセットアップをしよう」とホームメニューから設定→無線とネットワーク→WiFi設定で家のAPに接続したあと、もういちどマーケットアプリを立ち上げてダウンロード履歴をみてもなんにもいない。
Googleで検索してみると、どうも履歴が残るのは最初の一回っぽい。
本当に?
とりあえず、Graffiti とか Seesmic とかインストールしてみて履歴をみたけど、そいつらしかいないので、どうやら履歴は消えたっぽい。
うーん、nandroid バックアップを戻してもいいんだけど、まぁ、ここからまた必要なアプリを入れていけばいいかな。
有料アプリは使ってなかったし無問題だろう。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿